今日から開幕やら… | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます

今朝は雨から雨が降っています☔️

しかし3月は雨が多いですね。

週末は晴れるようですが今日桜の開花宣言もあるのでしょうか。


さて、昨日は調布市で朝から現場の立ち合いでお昼すぎまで時間がかかってお昼を食べたのは15時過ぎでした。その時間はすでにランチが終わっているお店が多くて久しぶりにガストでランチをしました。



ガストのランチも値上がりしているんですね😓


そんなで昨日は疲れて直帰としました。


さて今日からプロ野球の開幕戦ですね。

事務所のある水道橋はこれから帰る時間大変になります。今日は満員の東京ドームになると思います


あっ私はチケット取ってないですけどね。

私の開幕戦はもう少しあとになります😊



それでは皆様酔い金曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️