おとうたんもいっしょがいいの〜〜 | チワプークーとココのぽかぽか日和

チワプークーとココのぽかぽか日和

大好きなワンちゃんたちに振り回される日々を送ってます。
ついつい親ばか丸出しになりますが、ささやかな毎日の記録です。

おはようございます。
チョロタンです。

朝からどんより曇り空。

さぁ、雨が降る前にお散歩だよー!

ちょうど、おトイレに行くお父さんと
玄関であいました。
お父さん「行ってらっしゃ〜〜い( ^ω^ )」

今日はお父さんはお散歩一緒に
行くのはお休みにしたので
私とクーとココだけのお散歩です。

なかなか玄関から出ないココ。

やっと道路に出たけど‥


何度も振り返ってお父さんを待ってます。

私「ココちゃん、お父さんは今日は
一緒に行かないよ!」


あらー、座っちゃったショボーン


リードを引いてもイヤイヤちゃん!

何とかごまかしながらの
今朝のお散歩でした。

お父さんのリハビリをかねて
一緒にお散歩していたのが
楽しかったんだね。


また、週末台風が心配ですね。

今日も楽しい1日になりますようにクローバー