もぐらちゃん | チワプークーとココのぽかぽか日和

チワプークーとココのぽかぽか日和

大好きなワンちゃんたちに振り回される日々を送ってます。
ついつい親ばか丸出しになりますが、ささやかな毎日の記録です。

こんにちは😃
チョロタンです。

今日は過ごしやすい一日でした。

久しぶりに草取りをして
スッキリ!

部屋に入ると




ベッドに何やら膨らみが
ありますね〜〜ニヤリ


黒い毛が見えますよ。


ココみーつけた💕


ココは夏でもお布団に潜ります。
なんでかなぁ〜〜?

穴蔵に入ってるみたいで
落ち着くのかも。

今日も、もぐらちゃんに
なってるココでした。

あれっ?
クーは?


ひたすら誰か来ないかなぁ〜〜って
外を眺めていました( ^ω^ )