両手にわんこ | チワプークーとココのぽかぽか日和

チワプークーとココのぽかぽか日和

大好きなワンちゃんたちに振り回される日々を送ってます。
ついつい親ばか丸出しになりますが、ささやかな毎日の記録です。

こんにちは、チョロタンです。

ちょっと急に涼しくなって
思わず「寒い😵」と口走ってます。

すっかり秋ですね。

今日は曇りの土曜日。

クーとココはと言うと‥


お父さんとお昼寝( ^ω^ )

お父さんの両腕にすっぽり入ってますよ。

クーったら、私が抱こうと手を出すと
唸ったりするんですよ。

ショック!(;_;)

朝の散歩は最近ココが家から
途中まで歩かないので
抱っこして散歩。



全く!

お父さんにますますベッタリで
困ったちゃんです。

クーは歩きたいから2匹を1人で連れて行くには
こうするしかないんです。


途中まで行くとお父さんが来ないって
諦めるのか下に降ろすとクンクンしながら
散歩します。

でも
「さぁ、帰ろ!」と言うと



一度も止まらず家までひたすら歩く
ココなんです。

フゥ〜、疲れたぁショボーン