カテエネ再登録完了 | チョロのランタイム

チョロのランタイム

他愛ないチョコチョコした暮らしを、支離滅裂に書き貯めていきたいと・・・、
よろしくお願いいたします。(^v^)

4月から、中部電力と再契約し、今日、カテエネに登録完了出来ました。ニコニコ

 

昨年秋、「電気代が安くなる」と、勧められて、au電気と契約しましたが、

今回のリフォームで、キッチンの熱源をガスからIHクッキングヒーターに、

そこで、auスマホショップで熱源を変えても、「契約続けられるのか?」聞くと、

「電気代が高くなるようなら、au電気と契約している意味がなく、

 中部電力のサービスを受けた方が、お得になる事もあります。」

と、教えて頂きました。

 

au電気と契約してから、電気代が安くなるという実感がないので、

熱源を変えるのを切っ掛けに、中部電力と再度契約する事に、

中部電力との再契約は、電話して完了しました。

 

au電気と契約する前は、カテエネの会員加入していましたので、

電気代の銀行振り込みが完了してから、カテエネ加入操作をする事にしました。

 

今日、銀行振り込みが完了したお知らせが届きましたので、

夕食後、カテエネ加入操作を開始。

 <メールアドレスかパスワードが違います。>が3~4回表示されて、

 『私には、無理なのかも・・・』と、諦めかけて、

 『ダメでも・・・』とパスワードの変更して、挑戦しすると、

 カテエネ再登録が、出来ました。(ホッ)

 

これで、電気料金を確認する事が出来ます!!チョキ