BBQの季節到来 | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。

 

 

去年は1回しか出来なかったBBQ  バーベキュー真ん中

 

今年は、BBQ三昧の週末にしたいと思っている にやり

 

 

GWの とある日。

 

 

 

 

 

 

息子は、平日は毎日バイトで、中々家族揃って食べる機会がない。

久々にまったり会話できた。

 

 

 

 

 

 

マメちんは、ほんとシニアになってしまって 火があろうと全然安心である。

昔は火に突進する勢いで、制御させるのに大変であった。

 

 

 

 

 

 

 

様子を伺うだけで、自分から飛びついたりしない。

 

 

 

 

 

 

 

食べ方もお上品だよ~ 飼い主に似て ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

エビもイカも旨し ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

「お手」をしないともらえませんのよ ねー

 

 

 

 

 

 

 

=================================================

 

 

 

 

 

 

そして翌週・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラと新玉の季節だね~ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコを吸いながらグビグビのパパ 生ビール

 

 

 

 

 

 

マメ婆ちゃん、百合が原公園でお散歩して少々お疲れ気味。

放心状態の顔が半端ない おーっ!

 

 

 

 

 

週末はお天気が良くなることを望む お願い