ロイズタウン & わがまま農園カフェ ④  | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。

 

 

 

前回の続き・・・

 

 

 

ワン'Sたちを一旦自宅に置いて、向かった先は・・・

 

『 ロイズタウン 』

 

JRあいの里公園~太美駅間に新駅「ロイズタウン駅」が開業したらしい。

 

駅が出来るなんて、さすがロイズコンフェクト 拍手  

 

駐車場も広い OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWだっただけに、めっさ混んでたわ~ ガーン

 

 

駅から、このロイズの建物まで無料のシャトルバスが運行していた。

時間に余裕がある & 「無料」と言うワードに滅法弱いおばちゃんたち。

 

 

駅まで行ってみるか~って、勢いでシャトルバスに乗った バス

・・・・が、よくよく見ると、Uターン(帰り)の時間が30分ほどあることに気付く ガーン

やっぱやめる(降りる)?って散々迷ってるうちに、扉は閉まって発車したのだった ゲッソリ

 

 

ものの2分ほどで着いちゃったよ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無人駅で30分、時間をつぶすのは至難の業。

一番若いマメ母だけに( ←嘘、嘘 ゲラゲラ)、率先して駐車場まで車取りに走ったわ DASH!

(本人はダッシュしてるつもりが、実は小走り ニヤリ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイズタウンって言うぐらいだから、今後はこの広大な敷地に

様々な建物が建つんだろうな? うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、寄り道をして本題の目的地へ・・・・車

何度も足を運んでいる 『 わがまま農園 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のカフェタイムは14:30から 時計

ランチタイムのお客様が中々引けず、15:00過ぎの入店になった ベル

とっても人気店である。

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダボール

 

 

 

 

 

 

 

食べてないから名前忘れたぁ~ ねー

 

 

 

 

 

 

 

月替わりのパフェ。   この日から始まったそうだ。

コーヒー & キャラメル & オレンジパフェ パフェ

 

 

 

 

 

 

 

看板犬のクック 犬

大人しいとっても良い子。

翌日、行方不明になったみたいだけど、見つかって良かった ニコ

 

 

 

 

 

 

=================================================

 

 

 

 

 

実は、ブログにUPしていないだけで、何度も堪能してた 酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さま ぶちゅー