プレゼント♪ | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。

 

 

 

 

 

キラキラお目めの先には・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

わざと見せびらかす、意地悪な母さん 女性

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんが遊びに来てくれた。

たくさんのお土産を持って 信玄餅

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな 『 とうまん 』

 

 

 

 

 

 

 

 

セーブしないと、何個でもつい手が出ちゃう ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時だけは、甘えモードの顎乗せ テヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 

マメちんには、これを頂きましたze ウインク

VIDAで買うて来てくれた チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

犬服の本も貸してくれた 本

 

 

Hさんからもらった数々の洋服が、ことごとくパツパツで入らない えーん        やばいze、マメちん 小次郎        ( ← おまえもやと声が聞こえる ゲラゲラ )

タンスの肥やし状態である 泣き

気に入った型紙をコピーさせてもらおう。

作れるかなはてなマーク        ( ← いや、作れないべ にやり )

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、東京に遊びに行って来たようだ 飛行機              ふふふ ラブ

『 東京ばな奈 アイとサチ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

ラングドシャのクッキー&バナナ風味のチョコがたまらん 酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

『 東京ばな奈 カステラ メープル味 』

これ羽田空港限定  ↓    

 

 

 

 

 

 

 

 

めっさ好みの味で、これまたお気に入りの1品 好         メープル味がええんやな ku-

前回も私がほとんど独り占めだったのだが、今回は平昌五輪があったので、観戦しているパパにあげた。

初めて食べるパパ       マスオ   「 これ、旨いな おいしい 」

そだろっ、そ~だろぉ~ かっちょ           もう1つ食べたそうだったけど、あげない ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌちゃんのキーホルダー snoopy          可愛い~ wハート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIBANBAN のシール 小次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな可愛い絵柄ばかり 柴犬          勿体なくて使えな~い ku-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっ 静怒        完全に狸顔の柴やな かっちょ          まるちゃんみたい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは良かった.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっさ強烈なグッズを頂いたのだ 顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃはは~ おーっ!        

 

 

これ ↑ 

柴じゃなくて、コーギーじゃね はてなマークはてなマークはてなマーク

それにしても、インパクト大な 「 お顔 」 ですわ ねー            アイラインきつっ ぎくっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これと対はるのは はてなマークはてなマークはてなマーク えー?えー?えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、でかマメ3号でしょう  ポーン グラサン

 

 

 

 

 

 

やべぇ~、また○○ママのツボにハマル ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

このでかマメ3号.....先日のとあるイベントでも登場した人気者  おーっ! ニヒヒ 

これを使った作家さんて偉大やな ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の上司から焼酎を頂く コーヒーリキュール       ( ← 普通、部下があげる立場なのに反対やろ ゲラゲラ )

 

『 白霧島 』

 

 

黒霧、赤霧は飲んだことがあるが ( 正確に言うとパパが ) 、白霧があるなんて知らんかったな うーん

他に、 「 茜霧島 」 、 「 限定 」  やら  「 ゴールド 」 とかもあるらしい。

 

 

呑兵衛パパ、どのお酒を飲み比べても、大してその価値を良くわかっていな~い 汗汗 

 え? マジで!?

とにかく飲めればいいって言うヤツだ にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の年配の人が長らく休んでいた。

 

 

雪道で転倒し、縁石に腰を強打 腰痛     

自力で立つこともできず、救急車で搬送 救急車

 

 

2つの病院ではレントゲンを撮ったにも関わらず、 「 捻挫 」 の診断で、家で安静に・・・・と言われたそうだ。

余りの痛さに、3つ目の病院で、骨が折れてる箇所を発見 衝撃

完全に医師の見落としやん ムカムカ

ハシゴして、ようやく見つかるなんて、医師たちの未熟さに本当腹が立つわ ムカムカ

 

 

以前にも、違う年配の人が同じく雪道で転倒 滑る

着地で手をついたために、手首を骨折したことがあった 包帯

自分も含め、高齢になると転倒は大怪我に繋がる 泣き

 

気をつけよう ゴルゴ?