百合が原公園 ③ (パパの写真) | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。


6月14日(日)


足を負傷したマメちん 小次郎

家で大人しく養生していました ぐぅぐぅ


・・・・・とは言え、天気が良かったので、マメには留守番をしてもらい、珍しく夫婦仲良く え? 笑

カメラ片手にちょいと百合が原公園へ・・・・・カメラ



この時期の百合が原は、 『 ルピナス 』 が、リリートレインの線路沿いに咲いていました。






どうも黄色のルピナスは、トウモロコシを連想してしまう私です汗汗






紫はブドウに・・・・ぶどう

食べ物ばっかじゃん苦笑
















1









2








4








6








5








7








10








20








30








40








50








60








70








3








1








2







5








6








4








7



Thank you ハチ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日のマメちん 小次郎

足の怪我もだいぶ良くなり、通常のお散歩も行けるようになりました。
ご心配おかけしました。