寒いのは嫌いのブログ -9ページ目

寒いのは嫌いのブログ

ブログの説明を入力します。

明日、内定者懇談会なんですよ

懇談会とかリア充の巣窟じゃん!!

もう行く前から恐怖っ!

事前連絡来たけど・・・あれは、俺の恐怖感を煽ってるとしか思えないね


前日に気が付いてよかったんだけど

懇談会→服:スーツ 上着に・・・・・・ダウンじゃあダメだよね・・・

・・・・・・・・・もってないじゃんwwww

さっそく買いに、洋服のことなら青山へ

店内・・・客が俺一人・・・

入った瞬間に店員さんとマンツーマン

まぁスーツとかって頻繁に買い換えないから客少ないのわかるよ^^;

でもね、店員が二人目付いちゃうのはあり得ない((゜Д゜))

もうなんかね、目を回されちゃったって感じだねw

いろんなのを着まわされて、薦めるがまま着てたねw

俺はお人形さんかよ!!って心の中で思いながら

とりあえずロングコートの春系の色は黒で決めました。

黒ならいろいろと使い勝手がいいしって思いならがら

いざ会計に==3

あれ・・・値段気にせずに会計きちゃったけど大丈夫かこれ・・・

まぁサイフに諭吉さんが二人と一葉さんが一人いるしイケル!とか思いつつ

会計の直前に値段聞いてみた・・・ここで初めて聞いてみた・・・

店員 「2万6千円です」ニコニコ^-^

はい!足らないじゃんwwww

店員 「学生なら20%の割引ありますよ?」

マジで!?学生サイコーーー!!!

って思ったねw

あやうく叫ぶところだったけど

とりあえず心の中で足りてホッっとしたわw


今日の教訓・・・買う前に値段見ること!そしてあらかじめお金を持っていくこと


以上