明日、内定者懇談会なんですよ
懇談会とかリア充の巣窟じゃん!!
もう行く前から恐怖っ!
事前連絡来たけど・・・あれは、俺の恐怖感を煽ってるとしか思えないね
前日に気が付いてよかったんだけど
懇談会→服:スーツ 上着に・・・・・・ダウンじゃあダメだよね・・・
・・・・・・・・・もってないじゃんwwww
さっそく買いに、洋服のことなら青山へ
店内・・・客が俺一人・・・
入った瞬間に店員さんとマンツーマン
まぁスーツとかって頻繁に買い換えないから客少ないのわかるよ^^;
でもね、店員が二人目付いちゃうのはあり得ない((゜Д゜))
もうなんかね、目を回されちゃったって感じだねw
いろんなのを着まわされて、薦めるがまま着てたねw
俺はお人形さんかよ!!って心の中で思いながら
とりあえずロングコートの春系の色は黒で決めました。
黒ならいろいろと使い勝手がいいしって思いならがら
いざ会計に==3
あれ・・・値段気にせずに会計きちゃったけど大丈夫かこれ・・・
まぁサイフに諭吉さんが二人と一葉さんが一人いるしイケル!とか思いつつ
会計の直前に値段聞いてみた・・・ここで初めて聞いてみた・・・
店員 「2万6千円です」ニコニコ^-^
はい!足らないじゃんwwww
店員 「学生なら20%の割引ありますよ?」
マジで!?学生サイコーーー!!!
って思ったねw
あやうく叫ぶところだったけど
とりあえず心の中で足りてホッっとしたわw
今日の教訓・・・買う前に値段見ること!そしてあらかじめお金を持っていくこと
以上