寒いのは嫌いのブログ -10ページ目

寒いのは嫌いのブログ

ブログの説明を入力します。

大学の仲良いやつらと飲みに行きました=3

まぁ4年間お疲れ様~って感じで

19時から23時くらいまで飲み続けて

とりあえず終電で帰ろうとしたけど・・・

電車に乗ってる途中で調べたら

途中までしか行かないわ・w・

しょうがないから漫画喫茶で夜を過ごして

医龍とファンタジスタ全巻読んで退出==3


家帰って爆睡ですねw


そうそう髪をボサボサからさっぱりにしてきました~

毎回言われるのがボリュームありすぎ!って言われるねw

まぁしょうがないさ


そういえば美容院って男性はカット+顔そりが含まれるのって美容法?

みたいので決められてるんだってさ


おしまい