大学の仲良いやつらと飲みに行きました=3
まぁ4年間お疲れ様~って感じで
19時から23時くらいまで飲み続けて
とりあえず終電で帰ろうとしたけど・・・
電車に乗ってる途中で調べたら
途中までしか行かないわ・w・
しょうがないから漫画喫茶で夜を過ごして
医龍とファンタジスタ全巻読んで退出==3
家帰って爆睡ですねw
そうそう髪をボサボサからさっぱりにしてきました~
毎回言われるのがボリュームありすぎ!って言われるねw
まぁしょうがないさ
そういえば美容院って男性はカット+顔そりが含まれるのって美容法?
みたいので決められてるんだってさ
おしまい