久々に更新(´・ω・`)
ん~いつぶりだろうか・・・
そうだ、韓国行く前くらいから止まってるのか@w@
長いこと更新していませんでしたね;;
読んでくれている人がいるか把握できないけど
とりあえずスミマセン
韓国旅行をさらっと話しますw
韓国=肉食べて幸せいっぱいなのところに、辛いの食べたらビール追加!・・・
俺にとって天国と地獄を与えた場所です!!
肉まぁカルビとかチキンフライとか肉類食べまくりましたよ!!
めっちゃうまかったぁああああああああ!!!
けど、ソース的な物や元から辛いものが多くてオワタwww
一口食べて、ビールなくなりました
私、辛いの無理です・・・はい
バーモンドカレーですら中辛が辛いと感じますので・・・
あれだよ!?味覚に辛いってのはないんだよ!?!?
みんなが辛いって感じてるのは痛みなんだよ!!!
だから辛いの好き=マゾやなw
↑冗談です、気にしないで下さい
そして韓国行って振り返ってみて・・・思うことは
ツワーがダメだった!!
ガイドなしのホテルと旅費で1日はめっちゃ楽しめたよ?
ただね・・・帰りがね・・・
5:30にはホテル出るツワーだったの!!
こうしてみると、のんびり最後の日も楽しんだようにみえるけど
5:30ってAMだからね?PMじゃないんだよ!
最終日寝たら起きれんよ!!
飛行機眠り心地悪くて寝れなかったし、
家に着いてから熟睡しました
とりあえず3/7~3/9の韓国旅行の
報告は以上
だいぶ前の出来事で申し訳ありませんでした;w;
