寒いのは嫌いのブログ

寒いのは嫌いのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久々に更新(´・ω・`)


ん~いつぶりだろうか・・・


そうだ、韓国行く前くらいから止まってるのか@w@


長いこと更新していませんでしたね;;

読んでくれている人がいるか把握できないけど

とりあえずスミマセン


韓国旅行をさらっと話しますw


韓国=肉食べて幸せいっぱいなのところに、辛いの食べたらビール追加!・・・

俺にとって天国と地獄を与えた場所です!!


肉まぁカルビとかチキンフライとか肉類食べまくりましたよ!!

めっちゃうまかったぁああああああああ!!!

けど、ソース的な物や元から辛いものが多くてオワタwww

一口食べて、ビールなくなりました


私、辛いの無理です・・・はい

バーモンドカレーですら中辛が辛いと感じますので・・・

あれだよ!?味覚に辛いってのはないんだよ!?!?

みんなが辛いって感じてるのは痛みなんだよ!!!


だから辛いの好き=マゾやなw


↑冗談です、気にしないで下さい


そして韓国行って振り返ってみて・・・思うことは

ツワーがダメだった!!

ガイドなしのホテルと旅費で1日はめっちゃ楽しめたよ?

ただね・・・帰りがね・・・

5:30にはホテル出るツワーだったの!!


こうしてみると、のんびり最後の日も楽しんだようにみえるけど

5:30ってAMだからね?PMじゃないんだよ!

最終日寝たら起きれんよ!!


飛行機眠り心地悪くて寝れなかったし、

家に着いてから熟睡しました


とりあえず3/7~3/9の韓国旅行の

報告は以上

だいぶ前の出来事で申し訳ありませんでした;w;