寒いのは嫌いのブログ -2ページ目

寒いのは嫌いのブログ

ブログの説明を入力します。

はい

今日から韓国に行きます!!!



ぎりぎり風邪?腹痛?みたいなのが治って

間に合った感じ;w;


あぶねーよ゜Д゜

いやマジで

行く直前で病気とかわらえねーよw



そんで今、気が付いたけど

病院行ったとき、健康保険の期限切れてて

自費負担のままなんだよねwww

一応、一週間以内に健康保険持っていけば返してくれるけど

忘れてましたwあきらめよ@w@



まぁ治ったしいいかwww



とりあえず韓国行ったら食べて飲んで食べて食べて寝て

食べて・・・食べて・・・

そんなに食べれませんwww


俺の胃袋は女の子だ!!

まぁ胃カメラで見て病院の先生曰く成人男性と同じくらいの胃らしいけど

食べる量は女子と同じくらいwww

少なwww



ん~久しぶりにブログ書いてるけどもっとかけるのに

ミスったら集合時間に遅刻するのでここら辺でおしまい


いってきまーーーす!!!