寒いのは嫌いのブログ -3ページ目

寒いのは嫌いのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~一昨日から腹痛で熱測ったら37.5℃

初めは腹痛だけでトイレで治るかな~って思ってたけど

体がだるいことが発覚!!

友達にバカは風邪にならないんじゃなくて

風邪に気づかない!!と言われましたw


まぁ実際、熱あってもだるくなければ風邪だと思わないから

そうなのかもとか思いつつ寝れば治る!!


昨日起きて、朝の体温・・・38.5℃wwww

上がってるし、腹痛治らんし、オワタwww


一日中寝てました・w・


ご飯食べる→腹痛→トイレの神様になる


症状から腹(腸や胃)にウィルスが入った感じ;w;


つまりウィルスさえ出せばおkだな


ってことでトイレに引きこもり

そして寝まくった!!


そしたら今日の体温→36.3℃おおおおお

だけどお腹の調子はいまいちかな


まぁ熱は下がったし様子見ようではないか