いや~一昨日から腹痛で熱測ったら37.5℃
初めは腹痛だけでトイレで治るかな~って思ってたけど
体がだるいことが発覚!!
友達にバカは風邪にならないんじゃなくて
風邪に気づかない!!と言われましたw
まぁ実際、熱あってもだるくなければ風邪だと思わないから
そうなのかもとか思いつつ寝れば治る!!
昨日起きて、朝の体温・・・38.5℃wwww
上がってるし、腹痛治らんし、オワタwww
一日中寝てました・w・
ご飯食べる→腹痛→トイレの神様になる
症状から腹(腸や胃)にウィルスが入った感じ;w;
つまりウィルスさえ出せばおkだな
ってことでトイレに引きこもり
そして寝まくった!!
そしたら今日の体温→36.3℃おおおおお
だけどお腹の調子はいまいちかな
まぁ熱は下がったし様子見ようではないか