寒いのは嫌いのブログ -4ページ目

寒いのは嫌いのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日

朝からパスポートを取りに行って

午後にはHISさんに行って、ソウルへの旅行チケット予約して

その後に、旅行行くメンバーで飲み

神奈川にある学園都市(友達がそう呼んでいるだけ)で飲んでました。w。

初学園都市w

全品280円の居酒屋にGO

そんでもって珍メニュー発見したのでとりあえず注文w

マンゴービール、ヨーグルトコーラ割り、カシスコーラ

マンゴービール→カクテルであっても不思議でわない味

ヨーグルトのコーラ割り→駄菓子みたいな味wただ色合いがひどいw

カシスコーラ→ぜんぜんあり!


11時から2次会にカラオケ

とりあえずアニソン縛りでしたw

あのカラオケの店・・・ソフトクリームが無料で食放!

さすが学園都市・・・恐ろしい

かなり懐かしい曲とか出ましたね

ヒカルの碁とか、スクライドとか幽遊白書 古!!

後半は・・・メンバーの知らないアニソン縛り・・・

初めは、マイナーな曲とかボカロでしたけど

タイトルを思い出せない曲とかで盛り上がってましたw

6時解散で8時帰宅・・・もうその時にげっそりフラフラ


昨日

22時には寝ようとした矢先・・・友達から麻雀やらないか☆ミ

もう電気消して、ベッド入ってたのに

・・・・・・・・・・強制的に連れて行かれた;w;

雀荘へGO・・・レートが点5のチップ100円

もうね、眠くて頭をコクリコクリしながら打ってましたzzZZ

そのせいで安易な振込み詐欺にあいましたよ;w;

それも3回も・・・

ハンチャン4回で収支+850円

プラスになってよかった!!てかその程度で済んで幸せ

まぁ場代6時間40分で一人2400円w

マイナスじゃんwww

そんでその後おしゃべりして8時解散

朝日がつらいわ!!!


家に着いたら2階にあがるのもしんどくてリビングにダイブ


12時に起きてら寝違えてたね・・・首いてぇえええ

そんで目のクマちゃんが進行してたねw


こんな生活、老けてしまうわ!!!!!