一昨日
朝からパスポートを取りに行って
午後にはHISさんに行って、ソウルへの旅行チケット予約して
その後に、旅行行くメンバーで飲み
神奈川にある学園都市(友達がそう呼んでいるだけ)で飲んでました。w。
初学園都市w
全品280円の居酒屋にGO
そんでもって珍メニュー発見したのでとりあえず注文w
マンゴービール、ヨーグルトコーラ割り、カシスコーラ
マンゴービール→カクテルであっても不思議でわない味
ヨーグルトのコーラ割り→駄菓子みたいな味wただ色合いがひどいw
カシスコーラ→ぜんぜんあり!
11時から2次会にカラオケ
とりあえずアニソン縛りでしたw
あのカラオケの店・・・ソフトクリームが無料で食放!
さすが学園都市・・・恐ろしい
かなり懐かしい曲とか出ましたね
ヒカルの碁とか、スクライドとか幽遊白書 古!!
後半は・・・メンバーの知らないアニソン縛り・・・
初めは、マイナーな曲とかボカロでしたけど
タイトルを思い出せない曲とかで盛り上がってましたw
6時解散で8時帰宅・・・もうその時にげっそりフラフラ
昨日
22時には寝ようとした矢先・・・友達から麻雀やらないか☆ミ
もう電気消して、ベッド入ってたのに
・・・・・・・・・・強制的に連れて行かれた;w;
雀荘へGO・・・レートが点5のチップ100円
もうね、眠くて頭をコクリコクリしながら打ってましたzzZZ
そのせいで安易な振込み詐欺にあいましたよ;w;
それも3回も・・・
ハンチャン4回で収支+850円
プラスになってよかった!!てかその程度で済んで幸せ
まぁ場代6時間40分で一人2400円w
マイナスじゃんwww
そんでその後おしゃべりして8時解散
朝日がつらいわ!!!
家に着いたら2階にあがるのもしんどくてリビングにダイブ
12時に起きてら寝違えてたね・・・首いてぇえええ
そんで目のクマちゃんが進行してたねw
こんな生活、老けてしまうわ!!!!!