ものすごくグダグダな感じで卒業旅行先決まった=w=
とりあえず場所はソウルですます!
なんというかスカイプで連絡取り合っているんだけど
INする時間にばらつきがあってなかなか決まらなかったね;w;
まぁどこもかしこもホテルが空いてないとか旅券が空いてないとかで
ソウルになったわけだけど
友達と行くし十二分に楽しめるはず!!
そういえば・・・
親にパスポートの引換券捨てられたフラグ!!
まぁ怒ってもないものはないし・・・
しょうがないさ・w・
それにテキトーに放置してた俺も悪いだろうからね
文句は言えないね^^;
ちなみに放置してた場所・・・部屋の真ん中w
俺的には目立つし忘れないだろうと思ったがいつの間にかなくなってましたwww
まぁどうにかなるだろうと思うけど
一応控え無くしたことで検索検索
そしたら身分証明もって行って確認取れればおkらしい
だから大丈夫みたいw
とりあえず以上言いたいことでしたー