はい!寒い!!
うん、朝帰りです・・・
帰り道、真っ白な道だったからはしゃいで帰りました・w・
自分の一歩一歩しかない道は良いですね~
遊び心ありすぎて道の途中に小さな雪だるま作ってしまったw
きっと通勤通学の人が見てくれるはず・・・と思ってたら
こけました゜Д゜
そんで俺の代わりにジーパンがダメージ受けてくれましたね
まぁ痛かったんだけど・・・・・
飲み会
高校の部活(バレー部)で6人集まりました!
少ないなって思った方もいるでしょう!?
だけど9人中6人は妥当!むしろ多いかもって感じです
多いかもってのは自意識過剰ですね さーせん
てか↑自識過剰ってだと思ってましたw
ワイワイ飲んだたら ハプニング!!
友達の一人がウィスキー飲めよって来て
そのまま俺の口にコップ流してね
まぁ案の定、ボタボタ・・・いやここの表現はビチャビチャだな
服に全部流れたね
ウィスキー(ジャックダニエル)服が全部飲んじゃったよ
あはははは・・・・・ 笑えないわ!!!!!
そんな冗談ゴミ箱にポィッや!!めっちゃ臭いし寒いし
速攻脱いじゃったねw
俺、一枚しか着てないから店内で上半身裸になりました・・・もちろん一瞬だよ?
そんで着てきたダウン着ておk!!
んなことあるかー!!!
すぐに着るもの買いに行ったわ!
近くにドンキホーテあってよかったw
0時まわってるけど空いてるって幸せ
まぁダウンの下になにも着てない変態装備で買いに行ったのは事実です=w=
居酒屋の店員さんと仲良くなるのはいつものことだけど迷惑かけてごめんなさい;;
迷惑1、まずは俺だね・・・店内で上半身裸になったし・・・
迷惑2、ラストにお冷6つ!!って注文してその後、一時間しゃべり
デザート追加オーダーしました!さらに1時間居座るw
迷惑3、店員さんにむちゃぶりとかね色々・・・
注文取りに来るたびに絡んだり、会計を店長さんに払って下さい!って言ったり・・・
とりあえず、かまどやの店員さん、ごめんなさい
もう眠いので書くのしんどい!寝ます
通勤・通学・これから出かける人
道に注意です!凍ってます!滑ります!雪だるまがあるかもしれませんw
以上のことに注意して下さいね
でわ、おやすみ