寒いのは嫌いのブログ -7ページ目

寒いのは嫌いのブログ

ブログの説明を入力します。

初めに、うまくまとまらなくて長文になってしまいました。。。


結論から言うと卒業旅行に3人で行くことになりました(゜Д゜)


登場人物紹介 俺、罰ゲーム君(白ノッポ)、ノリキャラ(ノリ男君)


しかも大学の友達とではなく、高校の友達と


どうして?ってなる話の流れと経緯


昨日久しぶりに高校の友達に絡んでみようと思い


ネタ曲(白ノッポの罰ゲームカラオケ)をお土産に

ノリ男君に絡んでみたのよ


お土産が良かったのか久しぶりなのがよかったのか

わからないけど、まぁどっちもだな


とにかく、久しぶりにノリ男君とMrイジラーとで会って遊ぶか

ってことになり、携帯で連絡とり~の

スカイプで会議チャットからの3人で通話


久しぶりの会話なんで現状報告的な感じでスタート


俺→もう卒業間際だしお前ら卒業旅行とか行くの??

(今思えば、これがフラグだったね)

ノリ男&白ノッポ→行きたいけど大学の友達は行く気がないみたいなんだよね

俺→俺も同じだわ~

ノリ男→んじゃ俺らで卒業旅行行くか!?

俺&白ノッポ→おっけぇぇ!!

学生こわっ!!なにも考えずに旅行を即決とか社会人になったらできない技だわ!

って思いつつ、冷静に準備とか大変だな~ってのんきに思ってました

どこいく??って話になって候補が行きたいとこ順に

ロンドン→グアム→台湾→韓国→中国→国内

予算、諭吉様10人前後

とりあえずロンドン 旅行で検索

ん~ツワーで行くと10万超えるね・・・

そしたら旅券2万でいけるじゃないか!!??と発見

これは・・・フリープランで行けば格安じゃん

とか思ってた時期がありましたw

そしたらね、旅券2万ってのオイル入ってないのね・・・

はじめて知ったよ 無知って罪だね

なんだよ!!おぃ!

オイル・・・5万ってwww

ホテルとかも格安調べたらギリ10万で抑えられるけど

昼飯&夕飯なしのお買いもの、観光できないじゃんwwww

ロンドンオワタwww


んじゃ次にグアムで検索


ほうほう・・・グアムだとツワー6万台でオイル&ホテル込あるじゃないか

一同→ひゃっぽーーーーーい!

あるなら速攻でオンライお問い合わせや!!・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・それ以前に

日付にクリックするとこらないんだけどwwww

うn・・・これって席ない系ですかwwww

これは俺らが悪いw予定考えるのが遅すぎたねw

とりあえず調べすぎて疲れました

てかボツが多すぎて意気消沈です


でも、次の日(つまり今日ね)白ノッポが旅行代理店行って確かめて

卒業旅行=海外ってイメージから国内<<<<<<<海外ってことになり

俺とノリ男はパスポートが切れてるから申請しに行くことが決定!

俺は朝から戸籍妙本取りに行ってパスボートの申請行きました

現在は白ノッポの連絡待ちしながらダラダラしてます・w・


いろいろと決まり次第ブログ更新したと思っているので

よろしくおねがいします@p@

最後に↑って誰によろしく言ってるの?って思っちゃいましたが

とりあえず、ブログ見てくれた「あなたに!!感謝をこめて?」    以上