初めに、うまくまとまらなくて長文になってしまいました。。。
結論から言うと卒業旅行に3人で行くことになりました(゜Д゜)
登場人物紹介 俺、罰ゲーム君(白ノッポ)、ノリキャラ(ノリ男君)
しかも大学の友達とではなく、高校の友達と
どうして?ってなる話の流れと経緯
昨日久しぶりに高校の友達に絡んでみようと思い
ネタ曲(白ノッポの罰ゲームカラオケ)をお土産に
ノリ男君に絡んでみたのよ
お土産が良かったのか久しぶりなのがよかったのか
わからないけど、まぁどっちもだな
とにかく、久しぶりにノリ男君とMrイジラーとで会って遊ぶか
ってことになり、携帯で連絡とり~の
スカイプで会議チャットからの3人で通話
久しぶりの会話なんで現状報告的な感じでスタート
俺→もう卒業間際だしお前ら卒業旅行とか行くの??
(今思えば、これがフラグだったね)
ノリ男&白ノッポ→行きたいけど大学の友達は行く気がないみたいなんだよね
俺→俺も同じだわ~
ノリ男→んじゃ俺らで卒業旅行行くか!?
俺&白ノッポ→おっけぇぇ!!
学生こわっ!!なにも考えずに旅行を即決とか社会人になったらできない技だわ!
って思いつつ、冷静に準備とか大変だな~ってのんきに思ってました
どこいく??って話になって候補が行きたいとこ順に
ロンドン→グアム→台湾→韓国→中国→国内
予算、諭吉様10人前後
とりあえずロンドン 旅行で検索
ん~ツワーで行くと10万超えるね・・・
そしたら旅券2万でいけるじゃないか!!??と発見
これは・・・フリープランで行けば格安じゃん
とか思ってた時期がありましたw
そしたらね、旅券2万ってのオイル入ってないのね・・・
はじめて知ったよ 無知って罪だね
なんだよ!!おぃ!
オイル・・・5万ってwww
ホテルとかも格安調べたらギリ10万で抑えられるけど
昼飯&夕飯なしのお買いもの、観光できないじゃんwwww
ロンドンオワタwww
んじゃ次にグアムで検索
ほうほう・・・グアムだとツワー6万台でオイル&ホテル込あるじゃないか
一同→ひゃっぽーーーーーい!
あるなら速攻でオンライお問い合わせや!!・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・それ以前に
日付にクリックするとこらないんだけどwwww
うn・・・これって席ない系ですかwwww
これは俺らが悪いw予定考えるのが遅すぎたねw
とりあえず調べすぎて疲れました
てかボツが多すぎて意気消沈です
でも、次の日(つまり今日ね)白ノッポが旅行代理店行って確かめて
卒業旅行=海外ってイメージから国内<<<<<<<海外ってことになり
俺とノリ男はパスポートが切れてるから申請しに行くことが決定!
俺は朝から戸籍妙本取りに行ってパスボートの申請行きました
現在は白ノッポの連絡待ちしながらダラダラしてます・w・
いろいろと決まり次第ブログ更新したと思っているので
よろしくおねがいします@p@
最後に↑って誰によろしく言ってるの?って思っちゃいましたが
とりあえず、ブログ見てくれた「あなたに!!感謝をこめて?」 以上