寒いのは嫌いのブログ -8ページ目

寒いのは嫌いのブログ

ブログの説明を入力します。

懇談会出てから


社会人としてのやる気スイッチ入ったみたい


ビジネス関係の本を10冊以上まとめ買いしてしまいました゜w゜


まぁ本は知識が詰まってて好きですが・・・


一気に買いすぎて大丈夫か!俺!!

積みゲーじゃないくて、積み本とならないように


自分の将来のために?


知識を蓄えなくては^^;


と思いできることからしようと思いますw


とりあえず、自分に自信のある人になることを目指したいと思います!


そのために、最初に本っ!と思うた訳ですw


まぁ自信のある人(イメージ)は

発言や行動に余裕がある人

行使ともに充実感がある人

人に尊敬される人

お金持ち・・・

恋愛上手??

まだありそうだけど・・・てかあるけど

自分に言い聞かせるためにも書かせていただきました。。。


以上