懇談会出てから
社会人としてのやる気スイッチ入ったみたい
ビジネス関係の本を10冊以上まとめ買いしてしまいました゜w゜
まぁ本は知識が詰まってて好きですが・・・
一気に買いすぎて大丈夫か!俺!!
積みゲーじゃないくて、積み本とならないように
自分の将来のために?
知識を蓄えなくては^^;
と思いできることからしようと思いますw
とりあえず、自分に自信のある人になることを目指したいと思います!
そのために、最初に本っ!と思うた訳ですw
まぁ自信のある人(イメージ)は
発言や行動に余裕がある人
行使ともに充実感がある人
人に尊敬される人
お金持ち・・・
恋愛上手??
まだありそうだけど・・・てかあるけど
自分に言い聞かせるためにも書かせていただきました。。。
以上