伸びました | 地蔵徒然

地蔵徒然

2011年11月に誕生した息子の日記です。

生レバーが禁止になりましたね…。先月末に食べ納めに行ってきたら、生レバー置いてなかったガクリ
もう一件の焼肉屋に電話で問い合わせてみたら、そこも置いてないとのこ
と。

おおう…もう食べれないのか…。



息子の髪の毛がやっと伸びてきました。

下の絵は寝起きの息子です。寝癖がつくほど、髪の毛が長くなりました(涙)


地蔵徒然


息子は産まれた時が一番フサフサでした。

それが月齢が進むにつれ、抜け毛が多くなっていきお食い初めの時はハゲのピーク。

まだらに抜けた後姿はサトイモのようになっていました。

それから徐々に毛が生えてきて、やっと黒々とした頭に…(嗚咽)と喜んでいたのですが。

最近、耳の上がまた毛が少なくなってきましてね…なんというか被ってる人のような頭に
しかもちょっと髪が浮いてる人ね。


それでも可愛いんです。ああ、親の欲目ってスゴイ。