ルパ~ン | 地蔵徒然

地蔵徒然

2011年11月に誕生した息子の日記です。

 お気に入りだった「リーガルハイ」と「タイムスクープハンター」が終わってしまいました。

来週の火曜日からつまらなくなってしまうな…。

リーガルハイは、久々にテレビ見て笑ってました。

昨日の「僕もフェレット飼ってたからぁぁあ~」にも耐え切れずブフォ ゛;`(;゚;ж;゚; )

続編をやって欲しいような、このまま有終の美でいて欲しいような、不思議な気持ちです。






地蔵徒然

今日の息子



今日はテレビ台の上のルパン三世のフィギュア(コーヒーのおまけ)を必死で取ろうと

していました。

そろそろテーブルの上をキレイにしないといけない…。


成長には時間がかかるなと油断していたら、たまにすごいスピードで成長しているので

驚きます。

最近は歯がやっと生えたり、ハイハイ(?)で前に進みだしたり、つかまり立ち(?)をするように

なりました。(?が付いてるのはそうなのか怪しいからです)

油断してると大きい怪我をさせそうで怖いです(-"-;A

でも息子よ、まだ腰が据わってないのはどういうことだい?スッとばしてないかい?