ワイルドだろ~ | 地蔵徒然

地蔵徒然

2011年11月に誕生した息子の日記です。

育児のストレスなのか、最近気分がモヤモヤしており、気分を変えようと
美容院に行ってきたら、散々な頭にされて余計に凹みました。
「髪の量が多いですね~」
と、根元の方からバシバシと透かれました。
くせ毛なので、お陰で髪の毛が膨らんでピーマンのようなシルエットですよ。
う、うわ~ガクリ


つかまり立ちをし始めた息子はじっとしていることが少なくなりました。
おむつ替えの時も全くじっとしておらず、大人しくしてくれません。

地蔵徒然

いちばん嫌だったのは、うん●で汚れたオムツを振り回したことです。
窓を開けてたのに、大声で叫んでしまいました。
こっちがやめて~と大声をあげるとニヤニヤするのは、可愛いけど憎らしいうう