韓国料理&7歳10ヶ月♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

ホットペッパーグルメから頂いたポイントの期限が

切れそうだったので利用して母と韓国料理食べて来ました爆  笑アップ

頂いたポイント1500 

docomoのポイント500

2000円あったら少し足せばいい感じって

思ったけどあせるあせるあせる

甘かったガーン

 

 

チャンポン ジャガイモチーズチヂミ キムチ焼肉

の3品とコーラとひげ茶の5品で

4620円滝汗

韓国料理高いなぁ~あせるあせる

久々で美味しかったけど照れ

最近、あまり食べてなかったら少食になってて

チジミはお持ち帰りしましたウインク

 

ゴルフグローブ

明日届くか届かないか・・・・

届かなかったら素手か滑り止め付軍手?滝汗

ちゃんと早めにチェックしとけば良かったなぁガーン

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ソルト26日で7歳10ヶ月になりました!

 

 

とまとの最年長記録を抜いて

1番の長生きさんです爆  笑

ソルトは放牧中ずっとクックック言ってるのですが

ここ数日言ってなくて

つまらないのかな?体調でも悪いのか?

と母と話してたら

昨日はクックック言ってました爆  笑アップ

聞こえてたのかしら??

このまま元気に8歳迎えられますようにキラキラ照れキラキラ