ほんのちょっとでも&可愛かったけど失敗♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

ダイエット

-6.1kg落ちました!

 

 

100gしか変わってないけど笑い泣き

それでも変わらないよりはいい!!

頑張りますウインク

 

 

最近ハマってるおやつ♪

たんぱく質が摂れるヨーグルトキラキラ

めっちゃ美味しくてチーズケーキみたい音譜

カロリーは控えめで確か90kcalくらいだったかな??多分あせる

 

 

こちらは従弟が送ってくれたお菓子♪

全部妹家に持って行ったんだけど

少食一家の妹家から戻ってきました笑い泣き

 

水曜日にシュミレーションゴルフに行くので

6年振りにクラブ覗いてみたら

大丈夫でしたウインク

でも・・・・

グローブだけはどこにもないあせるあせるあせる

最後に使ったのは多分ゴルフレッスンの時だから

レッスンのテキストとかと一緒に入ってそうだけど

どんなバッグに入れてたかすら記憶がない笑い泣き

困った時のヨドバシキラキラ

水曜日までに送ってくれるはず・・・・

 

よくゴルフの話をするお客さんにシュミレーション行くと話してて

その前に練習行きたいけど・・・

なんて言ったら

「やめた方がいいんじゃない?行くのやになっちゃうから」と。

なんだって!!!!!

確かにって気もするけど

密かに上手く行くんじゃないと期待してる部分もある照れ

撃沈して帰宅しそうな気もするけど

ドキドキです笑い泣き

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ソルトが豆ハンモックからニョロっとハンモックに飛び出てて

足だけが豆ハンモックにのってて

肉球が見えててめっちゃ可愛かったので

即撮ろうとしたけど・・・・

 

 

起きちゃいました~滝汗

めっちゃ可愛かったのになぁ・・・・

残念あせるあせるあせる