妹とランチ&シュミレーションゴルフ♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

昨日の朝、妹(3女)にlineしたら

ランチに誘われたニコニコ

ちょっと忙しいけど、なかなか会う機会がないので

行って来ました音譜

 

 

タイ料理屋さんに行ったらめっちゃ並んでたので

しばらく歩いてたら魚料理のお店を見つけて

入ってみました~!

妹と母はトロぶつ定食

私は中落定食を食べました音譜

めっちゃ美味しかった~爆  笑アップ

 

その後はぶらぶらとお買い物キラキラ

 

 

姪にマカロンを妹が買ってたのでいいなぁ~って言ったら

私にも買ってくれました爆  笑

塩キャラメル

フランボワーズ

レモン

苺ミルク

レモンティー

美味しそう照れ

 

 

ドンレミーアウトレットのお店にて

いろいろ買っちゃった滝汗

母と分けるので食べるのは半分です!

 

妹はこの他に茂蔵豆腐とカルディー

ポンパドール

でも大量購入してました!

よく持ち帰れるなぁ~と・・・

私はこれで重たいのでこれにて終了あせる

 

 

帰宅して

ゴルフグローブギリ届きましたアップ

 

 

 

シュミレーションゴルフに行って来ましたキラキラ

6年振り

第一打 空振り

第二打 空振り

第三打 空振り

 

めっちゃ恥ずかしい~真顔

消えてしまいたいえーん

 

 

ところがですよ・・・

6年前3年間頑張って

スクールにもきちんと通っても飛ばなかったのに

飛ぶようになったのですアップ

 

因みに教えてる方はゴルフ歴1年

一般人です滝汗

何故に????

やはり股関節が治ったのが1番の原因なのかな!?

 

めっちゃ気持ちいい~爆  笑音譜

ただ、最初の時点でコース回るのには入れて貰えてなくて

初心者メンバーとレッスン受けてたので

コースは回れず終了あせる

 

終了後8月にラウンド誘われちゃいました~アップ

めっちゃ嬉しいけど

行くかどうかは迷い中あせる

この暑さじゃ死ぬ滝汗

上手い人ならいいけど

相当走ることが予想されるので。

暑いからアーリーで行くそうですが

4時スタートとか・・・・

早起き無理な私にとってはかなり厳しいゲッソリ

 

ゴルフウエアは買っちゃおうかな~と

ネットで見たりしてて

めっちゃ楽しいですウインク

8月は行かないかもだけど

今後チャレンジしたいと思いますグラサン

 

今日はフェレット記事はお休みです滝汗