おばあちゃんのパン屋さん&お水の催促♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

昨日のブログに書いたおばあちゃんのパン屋さん

もちよりぱんSAMUBA

行ったら3人のおばあちゃんが勢ぞろいでしたニコニコ

 

 

五色豆クリームチーズベーグル

黒ゴマチーズベーグル

ほうれん草ととまとのキッシュ

青シソポテサラパン

 

キッシュは600円とちょっとお高いけど

大好きなので買っちゃいましたキラキラ

昨日の朝食に食べました~!

めっちゃ美味しかったニコニコ

キッシュってなんで高いんだろう・・・・

そんなに材料費は他のパンと変わらない気がするけど。

 

 

夕食はカレーライス🍛

我が家では滅多にカレーを作らないのでかなりレアメニュー♪

カレーは好きなんですけど

なぜか作らないあせる

1年に1回位かな・・・

久々のカレー美味しかった~ウインク合格

 

月曜日の職場のメンバーさん

1人ほとんど休む事ない方がもう1ヶ月以上お休みしてるので

みんな心配してました。

その方と仲良くしてる方に様子を聞いてもらったら

何故休んでるかは分かりませんが

来週は来られるそうですウインク

元気そうだったとの事で一安心キラキラ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

コムギのお水催促ラブラブ

 

 

コムギはあまり自分でお水飲まないので

なるべくシリンジで飲ませるようにしてたら

催促なのかシリンジ持ってきましたラブ

でも、お水は自分でもしっかりと飲んで欲しいなぁ~あせるあせる