またまたヨガマット&ソルトのゲージ♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

少し前にヨガマット購入したものの

ちょっと大きかったので再び買っちゃいました爆  笑

 

 

何と!!!

90%オフの322円びっくり

TEMUではたまにルーレットが出てきて

90%オフで1点買えるんですキラキラ

322円なら購入しちゃおう~って感じで買っちゃいました照れ

でも、その後に55%オフの画面が出て7点選ばないと??みたいで。

55%オフはそれほど安くないような???

元の値段と一緒かも?

元の値段が安いので安いは安いけど!

 

 

これもTEMUにて。

スマホ画面が拡大出来るんです!

めっちゃ便利~びっくり

オンラインレッスンの時スマホだと

小さくて見えない~!

見ながら動くの難しいあせるあせる

でもこれがあれば良く見えます照れ

値段も386円キラキラ

 

良いお買い物が出来ました~ウインク

 

 

今日のフェレズはキラキラ

最近、荒れがちなソルトです真顔

 

 

ゲージの中がぐちゃぐちゃ~あせる

ゲージの上に置いてあったハンモックも引き込まれてる~あせる

勿論、餌はばら撒かれてエサ入れはからっぽでしたショボーン

 

 

静かなら静かで

あれ???調子悪いのかなとか気になっちゃうし

暴れてればまた心配になる~うーん

あと6日で7歳7ヶ月

8歳も迎えられるかな照れキラキラ