パンマルシェ&ソルトのゲージガチャガチャ♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

土曜日はお休みでした!

折角土曜休みだったのでおばあちゃんのパン屋さんへ

オーナーさんの体調不良で最近は週1しか営業してなくて

土曜日のみなんですキラキラ

15時頃到着したけど残り10点くらいでした真顔

カブのパンがあるとインスタに載ってたので

カブ好きとしては買いたかったけど

売り切れでしたガーン

4点購入しました!

こちらはまた後で載せますウインク

 

それからスカイツリーでパンマルシェをやってるというので

行って来ました~ルンルン

 

 

凄い数のパン屋さんが勢ぞろいアップ

パン好きには堪らないイベントですが、

パン好きには多すぎて選べず迷いまくりました笑い泣き

色々買いたいけど既に1軒行った後だし

1軒にしぼり、サンドイッチ屋さん

HANAMEKIで

焼き芋サンドとラムレーズンサンドを購入しました照れ

他に気になった所もあるけどなかなかの高額、

サンドイッチ1個800円位とか

3口位で食べれる小さなパンが500円位してました!

私が買ったのも2点で1000円は超えてたと思います。

 

 

スカイツリー近くの河津桜キラキラ

 

 

ランチは・・・というかもう夕食になりました!

中華で海老塩ラーメンを食べました!

店に入りオーダーが終わった後、

姪からLINEが入ってて、

サイゼに行かない?と・・・・・

中華屋さんの目の前にサイゼがあります。

お互い既に注文済だったので

急いで食べてから合流しました!

 

サイゼでプリン照れ

この後妹の家に行っておしゃべりタイム。

合流してから5時間半ほどしゃべり続けてました笑い泣き

帰宅したら0時でした真顔

慌ただしいけど楽しい1日でした照れ合格

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ソルトのゲージガチャガチャゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

こわ~~い笑い泣き

今日は出せ出せ言ったわりに出したら

メロン商店の横で寝てました。

寝てるならゲージに戻すとまたガチャガチャ・・・

メロン商店で寝ていたいのかな????うーん