歯医者さん1本完了&ソルトと八重桜散歩♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

歯医者さん詰め物が出来上がり

やっと1本目治療完了しました~爆  笑アップ

しかし既に2本目の虫歯の治療が決まってて

神経まで達してなければ詰め物だけで終わりますが

達してたらまた根っこの治療になりますがどっちにしても

麻酔をかけての治療になりますとの事でした汗

早く治りますようにキラキラ

 

 

母とサイゼリヤランチして来ました!

私は見た目が寂しいけど気に入ってるラムステーキ音譜

 

 

ローソンのフィナンシェクリームチーズ音譜

最近、スイーツ貯金はサボり気味・・・

でもまとめて買ったので買ったのは1日だけですニヤリ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ソルトと八重桜散歩です桜

とまととソメイヨシノ見に行ったので

八重桜はソルトと行きました!!

とまとも連れて行こうか迷ったけど

ちょっと寒いし可哀そうかなぁと。

 

 

お気に入りの写真で

3フェレ一緒にしてみました!