たけのこご飯&メロンの命日♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

先日買ったたけのこで

たけのこご飯作りました~キラキラ

 

 

美味しかった~爆  笑音譜

 

たけのこ約1000円だったけど

今日同じ店通ったら同じ位の大きさで500円位でしたガーン

日数が経ったからかな?

でも我が家も今日使ったので変わらないし

お安くゲットしたかったわ~!

もう1回位買いたいキラキラ

 

 

 

スマホのバッテリー

直接差して使えるのが売ってたので

買いました~!ちょっと重いけど便りキラキラ

 

 

メロンメロンっていってる割に

メロンの命日忘れてましたゲッソリ

10日で1年経ちました・・・・

つい最近の事のようなずっと前のような

どっちの感じもします

久々にお花を供えましたニコニコキラキラ

 

 

 

とまと久々におトイレ行けてました~!

 

 

 

ご飯もしっかりと食べてます♪

ご飯の後は血糖値のバランスが崩れるみたいで

ちょっと具合悪そうですが何とか保ててますキラキラ