朝から太陽 | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

この所

毎日のように天候が変わり

気持ちも不安定だ


洗濯物は

花粉のせいで

部屋干しになっている


晴れれば

何とか乾くのだが

少しでも天候が良くないと

スッキリとは乾かない


私の花粉症?はと言うと

お薬のおかげで

症状は殆ど気にならなくなった


今朝は

早くから太陽が顔を出し

気持ちがいい

少し風が冷たいが

これがまた心地いい


のんびりした今週なのだが

考える時間がありすぎて

余計な事を考えてしまう


これを

数ヶ月ごとに繰り返して

1年が過ぎている


大分前向きになってはいるが

前向きに生きる事は

今の私にはなかなか難しい


いつも足元を見てしまう

今を見ているのが精一杯で

未来に目を向けるのは

無理がある


心の中や身体の不安が

綺麗に払拭されるのは

いつになるのか