今年度最後の検診結果が | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

2月に受けた

子宮がんの検診


医療機関を利用したので

1時間もかかったが


本日

結果が送られてきた

良かった!!

異常なしだった


先日早々と

2019年度

婦人科検診の申し込みが来ていたので

医療機関利用で申し込んだ


私は

今年度の結果が

まだ来ていなかったので

妙な気分だった・・・



このように

市で行う検診は

資格さえ満たされていれば

受けられるのだが


私の知り合いでも

面倒だと言って

大丈夫だと言って

受けない人がいる


人それぞれだからね!!


私は

心配だから受けるけど・・・