洗脳 | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

昨夜の金スマの予告に

興味を持ち録画した


それは洗脳!!


XJapanのtoshiの話だった


金を稼げる芸能人として

広告塔として

彼がターゲットになったのだろう


ターゲットになってからは

じわりじわりと心に入り込み

ついには洗脳され

すべてを支配されていった


洗脳目的で近づいてきた女性と結婚し

泥沼に入り込んで行った彼は


グループからの脱退

グループ解散

hideの自殺


様々な辛い思いをしながらも

疑問を感じなくなったという

洗脳のプログラムは

確実に彼を捉えて離さなかった



今回この状態から抜け出せたのは

奇跡に近いという


以前,新興宗教に入信し

同様に洗脳された経験のある

飯星氏がこう言葉を添える



toshiがこの女性とあったのは

オーディションだったといい


飯星さんの場合は

身近にいた女性だったという


いずれも

洗脳などとは結びつかない人間が

迫って来ているので

これでは防ぎようがない


ターゲットは

この二人のように

金を沢山稼げる人だけでない


小額でも人数が多ければ

その額は増えるのだから

一般の主婦なども狙われている



本当に怖い話だ!!