同棲始めて1年♡豊かになったモノ&手放したモノに感謝♡ | ♡natural life♡心の声を聴いて♡彼と一緒に豊かになる♡無添加の家を建てるまでの足跡ブログ〜
♡同棲始めて1年♡豊かになったモノ
&手放したモノに感謝♡


訪問ありがとうございます
介護職の彼と同棲中のyuyuです


彼と同棲をスタートして
約1年の月日が流れました
ハワイ島で出逢って2年半♡

{52F1696C-6C9A-4BE3-B661-F20CF09EAB0B}

とーっても ゆっくりですが、
お部屋が整い豊か
に なってきています

引っ越し直後
{5C1E6252-45B5-4BF9-B85E-4055DB277A5C}

私の1人暮らしの時の家具のモノで
スタート
ラグマットがなく 寒かった〜
お気に入りのリビングカーテンが
見つかるまでは8か月かかりました


そして
は インテリアには
全く無頓着な人
(興味のない人)だったので、


最初の頃は
自分のペースが乱れて 空間が
ゴチャゴチャになったり
{65A720BE-B745-4816-92A6-ACDEF2893C55}

彼の持ってきた
ちょっと気分が下がるモノ達
(空間が整いずらい色使いだったり
貧相に見えたり
を断捨離して 改善したり
{71C8CDE7-909F-4959-A8FE-3B86871C9D6B}



でも 今では
彼が とっても 積極的に
断捨離 & 整理整頓
空間を整えてくれる様に
なりました


空間を整える事は
運気UP金運UP
になるんだよ〜
と何度も何度も繰り返し
伝えてきたのです
(ネットの引用を読んでもらったり
たまに怒ってみたり

{1EC61966-3A8F-46EC-98E3-33CB07FF224D}

この一年でこちらの
パキラちゃんも家族の仲間入り
パキラは金運UPに良い
観葉植物だそうです
¥8000くらい

{77C66E50-2696-45CD-8A42-E3DA08C30159}
Before   
一見綺麗に見えても
近くで見てみると↓
{00F1B97E-0CCA-4B84-964D-A08CA0A8A12F}
だいぶ汚れが目立っていた
1人暮らしの時に使っていた座椅子
を 断捨離

after 
{381E2E60-CB3E-4B4E-9927-D3F4E8841796}

色々なお店&ネット通販を探し回って
やっと辿りついたソファ
¥14000くらい
安くてかなり良い買い物しました


断捨離したモノ達も
新しく仲間入りしたモノ達も
感謝ですありがとう


部屋は心と
魂の問題を写す鏡
これからも どんどん
心が豊かな気分になれる
空間作りをしていこう



NEW と書いてあるので 上のモノと色が
変わっている可能性があります



読者登録してね