雪♡全てが必然ベスト♡宇宙の采配を信頼する♡ | ♡natural life♡心の声を聴いて♡彼と一緒に豊かになる♡無添加の家を建てるまでの足跡ブログ〜
雪♡全て必然ベスト♡
宇宙の采配を信頼する♡


訪問ありがとうございます
介護職の彼と同棲中のyuyuです


昨日 関東は雪でした


も偶々お仕事お休みで
もお仕事お休みで
久しぶりに彼とマッタリ
雪だるまを作ってみたり


自分の未来のビジョンが変わった
時に出会った 今の
{8C4412A7-6D14-4DA7-9CE3-50D38B10D492}


関東 都心で雪が降るのは
4年ぶりだそうで、、


4年前の雪が降っていた時の事を
思い出していました

{C9A65419-BFFB-48D7-9387-4F6BAE21914D}


今の彼と出逢う前、4年前の2月は
2回 都心が雪に覆われたのですが、
1回目の雪が降り その翌々日に
1人 ドバイに
旅立ちました✈︎

{2F75FFE4-FF72-4E42-91EA-F437B264A39F}

今から約10年前に出会った、
今の彼に出会う前に 出会った、


「心の声」
の大切さを学んだ
元彼Aさん に会いに行ったのでした✈︎
(日本人だけど 今はドバイ国籍)


約10年前、
嫌なモノは 嫌と言えなかった私が、
なんとなく他人の気持ちを
優先し続けていた私が、
「嫌なモノは嫌!」
「本当の心の声」に従った時

出会った彼(元彼Aさん)です


Aさんと出会った時、色々な不思議な事が立て続きに起こって、
本当の心の奥底の声しか
声にならない
という体験をしました
それ以外は全てフィルターがかかって
ガラガラ声で声にならないという‥
そして その「心の声」が
最終的に 自分を救ってくれた
という体験をしました
いつかblogに書こうと思います


Aさんは 
生涯 結婚を望んでいない人で、
それでも 私さえ良ければ 
子供を持つ事を一緒に
望んでくれていた時も
ありました
(その後 脳腫瘍が発覚して事態が変わったり)

そんな元彼Aさんという存在は
Aさんが何を言う訳でもなく、
いつも 不思議な
シンクロ二シティが起こって、
Aさんの存在自体が 私に
「宇宙の大きな愛」
を 気づかせ、宇宙の愛を
学ばせてくれるのでした


{C8CB83CF-52B1-4708-8B45-B8BF81D53DB6}

ドバイに行った時に
心に湧いた言葉


自分の真実と向き合う旅✈︎
本当の心で生きる旅✈︎


自分を信頼することは
宇宙の采配を
信頼すること。
叶えたい現象が起きても
起きなくても
その時はそれらが
1番ベスト


無理のない自然な流れに
身を委ねられる事が
ベストなんだと、

ドバイに来て、わかったコト。。☆彡

{2C468BBA-9434-4E94-B865-F1FD52B6139A}

♡2014年 2月 Facebookに綴った事♡

その後
また大きな気づきや学びが
スピリットに起きた時、
シンクロ二シティが起き、
2015.4月日本で元彼Aさんに会い

『子供も自然の流れだよね』
という彼との会話の中の言葉で
もう何がなんでもと
無理強いすることじゃなくて
もう自然に委ねたいんだ
と自分の深い部分に繋がって


やっぱり
『自然な流れや無理のない事が愛なんだ。。』

と 腑に落ち、自分の中で
気づきが起きて
次の日に 急性胃腸炎となり
添加物類 肉類が苦手となり、
(全く食べれない訳ではないです

2015.7導かれる様に
ハワイ島に向かい、
無添加やオーガニックに詳しい
今の彼に出逢いました

4年前は 共に歩むパートナーや
家族、といったビジョンは全然
考えていなかったなぁ


{8969E0DC-229C-489F-8988-6CE2E204044B}

これから 彼と どんな形に
なっていくのか
未来はわからないけど、


起こる事は
全てが最善 必然ベストと♡
と宇宙の采配を信頼し♡
心の声を聴き♡
今ある ワクワクや気分が
良くなる事にフォーカスして♡ 
無理なく自然に委ねて
いけたらなぁ♡
と思う雪の日でした




読者登録してね