お父さんとあたし | あやたんのブログ

あやたんのブログ

ブログの説明を入力します。

青空がにっこり笑う
春穏やかに
青空がすっきり微笑む
春麗らかに
雲が悪戯を試みる
怪しげに
雨が降り始める
しとしとと
太陽はかくれんぼする
鬼は雲の上
また青空が広がってくる
キラキラと
メロディー弾ませて
青空ラララ
奏でる自然の歌
歌を歌おう
あの空に響くように





皆さん、こんばんはニコニコ星空



最近夜にブログ更新ですガーン


忙しすぎるしょぼん



ゆっくり休めないショック!



体が壊れてきたみたいハートブレイク



唯一楽しみはお父さんと話すことニコニコ



姉をなくしてからよく話してる仲です音符



たまには起こって怖いけど優しさが不器用です(笑)



結婚したら寂しくなるかなニコニコ!!



あと何回おしゃべり出来るかなガーン



あと何回お父さんって呼べるかなべーっだ!



結婚したら泣いちゃうかな得意げ



色々ありがとうって言いたいけど恥ずかしいシラー



ようし結婚したら絶体話したいこと話そうかなべーっだ!



お父さんもうすぐ定年だけど体壊さんといてねガーン



あなたの娘で良かったよ!!


いつか恩返しするからなニコニコ


皆さんは自分のお父さんをどう思ってますか!?