愛し合うコト | あやたんのブログ

あやたんのブログ

ブログの説明を入力します。

優柔不断
ハッキリしない性格
一期一会
一生の内の君の出会い
冷静沈着
目指すはその態度
一生懸命
真面目だけが取り柄
そんな私
色々と考える
いつか
あなたの記憶に残っていて





皆さん、おはようございます得意げチョキ



風邪治り掛けで辛いショック!



薬は飲んでます(泣)


話はぶっ飛んで彼氏と付き合って1年3ヶ月たってますニコニコ



今だから言いますガーン



ちょっと恥ずかしいけど彼氏と一つになって目を見るのがちょっぴり苦手ですガーン


抱きしめて深いキスを交わして胸がキュンキュンしてます目



早く子供が欲しいなしょぼん



結婚したらいっぱい愛し合って子育てしたいなニコニコ



愛し合うコトはカップルの特権だよねべーっだ!



こんなに愛し合いたいって思うのは私だけなのかなガーン


お風呂もいっしょに入りますビックリマーク



恥ずかしいけど心臓がドキドキするねドキドキ



ちょっぴり淋しいけど今から出掛けますガーン



いってきますニコニコ



またあとでね( ̄▽ ̄;)