久しぶり+キスマーク | あやたんのブログ

あやたんのブログ

ブログの説明を入力します。

男が道を何処までも導く
まっすぐに線を引く
どんなところも関係ない
ただまっすぐに
女が道を何処までも照らす光となって道照らす
暖かな光と希望の道しるべほのかに見守る
二つは何処までも続く
立ちすくむ
いつまでも道は延びる
男が道を導く
女が道を照らす
何処までも何処までも進め




皆さん、こんばんはニコニコ星空

お久しぶりです得意げ

お元気ですか!?

ブログ読んでくれてありがとうございますラブラブ

実は私の首筋にキスマークが有ります得意げ

昨日彼氏が着けましたべーっだ!

恥ずかしいけど嬉しかったよラブラブ

まだ消えないけどちょっと嬉しいラブラブ!

ブログで見せるの恥ずかしいので伏せますべーっだ!ラブラブ

早く彼氏といっしょに住みたいなしょぼん

それではまた明日おやすみなさい~あせるあせる