暖かい日とちょっと寒い日が交互の

まさに「三寒四温」の春ですね

皆様も愛鳥さんたちも

体調を崩されてはいませんか?

 

こんにちは!マーサです

 

桜もそろそろ咲き始め…でしょうか桜

 

 

さて、ブログにも既出のため

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私この度、3月末をもちまして

とりきち横丁を離れることに致しました

 

思えば、入社してから約4年半弱

忙しいながらも充実した日々を

仲間たちと一緒に過ごしてきました

 

発送が遅れてる!となれば全速力で

荷物が届かない!となれば全速力で

在庫が切れてる!となれば全速力で

えっ○○さん退職!?となれば全速力で

イベントだ!となれば全速力で

 

なんだかずーっと走っていた気がします(笑)

 

でも幸い、楽しく優しくしっかり者の

頼れる同僚たちに囲まれた

毎日の仕事はとてもとても楽しくて… 

 

自分の居場所と生きがいは

確かに横丁にありました

 

そんな場所を離れることはとても残念ですが

思い切って自分の走るコースを変え

ここから卒業させていただこうと思います

 

今後はまた違う場所から

横丁を見守らせていただきますね

 

横丁で出会えた人達は

スタッフはもちろんのこと

お客様も私の大切な宝物です

ご注文の荷物と一緒に感謝の気持ちが

少しでも貴方様に届いていたら嬉しいです

 

 

最後に

 

皆様がそれぞれの道で輝けるよう

辛いことがあってもその先に幸せがあるよう

心の底から願っています

そして愛鳥さんたちとの日々が

穏やかで優しいものでありますように

 

今までありがとうございました

 

 

ではまたどこかでお会いしましょう

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

    \ マタネ! /