ずっと携帯を見ている夫にイライラの気持ちをブロック解除したら… | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

弟君とにゃんこの愛情確認。


皆さんこんばんは。
たくさんのブログの中から
読んでくださってありがとうございます。

今回のテーマは、
パートナーシップ
体験者様の声、
いただきました!


最近、パートナーシップに関する
セッションをさせていただくことが
多くなり、

今回の嬉しいメッセージも
パートナーシップに関するセッションを
させていただいたことへのご感想でした。
早速紹介させてくださーい!


◯家にいる時にずっと携帯を見ている
パートナーに対してイライラする気持ちを
ブロック解除させていただきました。

一緒にいるのに会話もなく、目も合わない。
徐々に寂しい気持ちになったり
ちょっと!私いなくていいの?💢と思う気持ち
わかるなぁぁぁーーー


そして、先日いただいたご感想が
こちらです。
私より携帯が好きなんだ、、と思っていた時期があり
イライラしてさがみほちゃんにブロック解除をお願いしました。


不思議と今は気になりません!

話しかけたらちゃんと手を止めて聞いてくれるので
粗末にされているわけではないと気付けたし、

転がって携帯を触る時間が彼のリフレッシュタイムだと思える様になっていました❤️

見える景色は変わらないけどノンストレスです✨

みゃん、ありがとー‼️

山口市在住 峰不二子 (希望)


山口市在住 峰不二子(希望)さん 

クセ強めニックネーム好きよ爆笑

嬉しいご報告ありがとうございまーす‼️


最近REBORNでの呼び名

みゃん、で呼んでくださる方も増えてきました。

嬉しいなー。



そう、ブロック解除って

その後、魔法のようにびっくりな展開が

待っている、というよりは


見える景色は

変わらないけど

ノンストレスキラキラ


これですよ!これ。ナイス表現!

使わせていただきました。



受け入れなきゃ、と頑張るのではなく

自然に、そうなのねーと受け止めている

自分にふと気づく、そんな感じです。



【以前の価値観の傾向】

一緒にいる時には

楽しく今日のできごとを話をしたい。

私のこと好きだったら普通そうするでしょ?


【現在の価値観の傾向】

私の前では素のままでも大丈夫だと

リラックスしてくれてるんだな。

誰よりも心許してくれてるからこそ。

別に私と話したくないとかではないんだな。


そんな変化が感じられますねラブ



◯好きだからこそ 

楽しく話したい。


◯好きだからこそ 

あなたの前では自然体でいたい。


どちらも、愛 なんですよねー。


相手の行動が自分と違うとしても

それが愛だとわかることで

相手に対して信頼できるってことも

あるでしょうねおねがい



思い通りにいかない相手を

自分の思い通りに変えようとするのではなく


クライアント様自身の心を

ブロック解除でメンテナンスすることで

クライアント様自身が気にならなくなる。


それが、私のブロック解除の大好きな所。



今回のこの変化、

要は、ありのままのお相手を

まるごと受け止められている!

それも、自然に‼️


ってことよねーハート素敵じゃーん!


幸せな気持ちをいただきました。

ご報告ありがとうございました!



さて、最近セッションをさせていただくと

『子どものことはなんとなくわかっても

パートナーのことはわかんない!』

そんな方が意外と多いと感じます。



相手と話し合って

価値観の違いを知ってみるとか


統計学で自分と相手の個性の違いを知るとか


湧いてきた負の感情を

次から次へとブロック解除で手放すとか


いろんな角度からアプローチできますので

ひとりで抱え込まずに

お気軽にお問い合わせくださいね。



どんな時も 心を守るキラキラ

そんな気持ちで
セッションや講座をしています。

イベント、個人セッション、
マインドブロックバスター養成講座
気になる方は
お気軽にお問い合わせください。