YouTube最新情報『前回のブロック解除効果編』 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私の3人で
わちゃわちゃバスター愛を語る
YouTube、最新版です!
さとちゃん、いつもまとめてくれて
ありがとう!

さちよさん、いつも
暖かく受け止めてくれてありがとう!


わちゃわちゃの中にも
マインドブロックバスターの魅力を
たっぷりお伝えしていますよ。

さとちゃんのYouTubeチャンネルから
観ることができますキラキラ


今回の内容は
『前回のブロック解除効果を
発表します!』
です。

前回1個ずつみんなでブロック解除
しあいこしまして、

それから少し経って
振り返ってみてどう?という
リアルなお話です。

こちらからどうぞ
↓↓↓
このツールは、
思い通りにならない誰かを
自分の思い通りになれ!と
コントロールするものではありません。


日々生活しながら感じてしまう
負の感情は味わいながらも、
フォーカスするのはあくまでも
思い通りにならない誰かではなく自分。

心のブロック
(いらない思い込みや心の重し)を
解除して手放して
日々心のメンテナンスをしていくと
前ほど気にならない自分になっていたり
そうきましたかー!という結果が訪れたり

自分じゃ思い付かないような想定外を
味わうことが多くなります。


生きるってこんなに楽しかったっけ?ラブ

そんなセリフを
自分が口にする日が来るとは
本当にびっくりなんですよ!


現状から抜け出して
心から笑いたい、楽しみたい。

そんな方に、是非試していただきたい
ツールなんです。

必要な方にどうか届きますように。



どんな時も 心を守るキラキラ

そんな気持ちで
セッションや講座をしています。

イベント、個人セッション、
マインドブロックバスター養成講座
気になる方は
お気軽にお問い合わせください。