これまでの人間関係を手放した先に…猫好きZOOMレポ | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さは武器☆ネガティブは宝☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


家出から帰ってきた我が家のにゃんこの
お祝いということで
全国から大好きな皆さんがzoomで
繋がってくださいました😭
嬉しいいいいー‼️


マインドブロックバスターの仲間は
なぜか猫派の方が多いのですよね。
自由にしていても愛されてるからかなー。
そんな風に生きたいと憧れがあるのかも。
鳥派も多いです。

猫バカ発言しまくっても安心できる
場所があってありがたいです。


zoom中うちの子が
ものっすごい喋りたかったみたいで
ずっと話しかけてくるので
zoom越しに皆さんにご挨拶を😆
皆さんに
 「家出の時に 
あたたかい気持ちをありがとう」って
言いたかったんだろうな✨  

強制的なファスティングにより
腸内環境整ったおかげか
だいぶふっくらして
毛並みも艶が出てきましたよ! 

にゃんこ家出中は
私、本当に眠れなくなり
メンタル折れそうになってましたが

そんな時皆さんがご自分のことのように
心配してくださって
本当に本当にパワーいただきました。


私ね、そういえば思い出しました。
マインドブロックバスターの
養成講座を受ける前に
思ってたことがあって。


こんな怪しいものに手を出してしまったら
今まで周りにいた人達とは
縁が切れて孤独になるかも。
我ながら酷い言いよう(笑)


その時はバスターで活動しようとか
全然思っていなかったし
ひとりでこっそり誰にもバレずに
ブロック解除を使おうと思っていたのに
なんでそんなことを思ったのか
不思議なんですけどね。


それで、孤独になったらどうしよう。
という気持ちになった時に

楽しくないけど行かなきゃ、の集まりや
繋がってた方がいいかも、の人達と
一緒にいて、私は楽しいのか?って
自分に問いかけて


マインドブロックバスターさん達の
SNS投稿を見ていて
やりたいことをやって楽しそうな笑顔に

私、今までの人達に
どう思われても
孤独になっても
こっちの仲間に入りたい!

って、思ったんです。


案の定、バスターになって
ざざざーーーっと人間関係の断捨離は
おこりました(笑)


だって、いい人の私だから
そばにいてくれた方々だから。
いい人の自分でいるのをやめた私には
用事がないもんね。


その分今は
いい人でいることをすっかりやめて
感情の振り幅多めで
自分のネガティブを面白がってる私が
いいと言ってくださる方とのご縁が
繋がっています。


離れていてもこんなに思ってくださる方が
いらっしゃる幸せ。
マインドブロックバスターになったからこそ
繋がれたご縁です。


これが好き。
こうしたい。
こんな夢がある。

それを、あんたなんかには無理よ、と
言われることなく
いいねいいね!と笑顔で言い合える場所。

私はそれを自分で選んできたんだなぁ。

そう気づけて とても嬉しかったキラキラ

人間関係に大切なことって
私にとっては人数の多さではなくて
誰と繋がってるか、ってことなんだな。


リアルでも全国のバスターさんに
会いに行って
ブロック解除しあいこしたいなー。


夢ひとつ浮かんだので
言っていこう爆笑


というわけで
好きなこと 好きなものを
遠慮することなく言えるご縁に感謝。
楽しい時間をありがとうございました✨



お久しぶりのイベントです!
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!