明日のチャリティーブロック解除について | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

繊細さを武器に☆ネガティブを宝に☆
3分で1個心のブロック解除と
赤ちゃんともちで
ママを笑顔に導く
スマイルリーダーさが みほです。

      提供中のメニューはこちら☆
ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


お知らせ

明日のチャリティーブロック解除について。

今、世界的に
新型コロナウイルスによる肺炎が
猛威をふるっており
日に日に緊迫感が増している状況です。

山口県ではまだ見つかっておりませんが
チャリティーの開催場所が
フードコートという
人が多く集まる場所ですので
絶対大丈夫とは言えません。

私は今回、チャリティーの時間内、
ご迷惑にならないよう
マスク着用でいつもの場所にいますが
もうこちらからすすんで告知はしません。
この場所でできるお仕事をしておきます。

また、せっかくご好意で来てくださる方が
もしもいらっしゃった時に
行き違いになるのも嫌なので
あえて中止にもしません。

どうぞご自分の安全をいちばんに考え
ご無理のないよう行動してください。
よろしくお願いいたします。