”赤ちゃんともちお話会@下松” | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターと
知らぬは悲劇  知れば喜劇
赤ちゃんともち
《子どもとの時間をもっとhappyに♪》

モヤモヤ、イライラママの味方
山口市在住さがみほです。

 
      提供中のメニューはこちら☆

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

ジンジャーブレッドマン今後の予定ジンジャーブレッドマン

◯5月5日日曜日

実行委員やまぐちりこさんのブログ記事へ☆

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

この度、
お呼びいただいて
下松で赤ちゃんともちのお話を
させていただきまーす!

今回の会場ではありません。

とっても素敵に紹介してくださったのでラブ
おんぶに抱っこのリブログーキラキラ
のんちゃん、ありがとー! 
わかりやすい。さすが。


のんちゃんのブログって
飾らないっていうか、
いいこと書こうとしてないっていうか、
すーって、心に届くよなぁ。

説得させられる感や
押し付けがましい感じがないのに

読むと、あ!って気づきもらえて
めっちゃ共感もできて大好き。 


そして、
のんちゃんがおススメするものに
ハズレなしって
私、思ってます照れ

のんちゃんレーダーが
個人的にものすごくピンとくる。
のんちゃんのブログで知った
下着のオレンジハーモニーさんは
いまだに愛用してるし❤︎


だからね、
そんなのんちゃんレーダーが
赤ちゃんともちを感知してくれたことが
この上なく嬉しいんです!!!


赤ちゃんともちで
私がお伝えしたいのは
子どもを型にはめこむことではなくて

まず自分のことを知って
子どもや家族のことを知って   

えぇ〜!!!
こんなに違うの?
もともとこんなに違うんだから 
自分の思う通りになんて
なるわけないわ(笑)

って、
明らかに認める
=あきらめる  ってこと。


自分のありのままを受け入れて
相手のありのままを受け入れる。

そんなヒントを
ちょっとでも
持って帰っていただけたらなぁと
思います。


つい先日、下関の赤もち講演会で
勉強してきましたので、
そこで学んだこともシェアできたらなウインク


のんちゃんがされている
魔法の質問のように、
何度聞いても
伝える人や聞くタイミングで
気づきがあると思います。


ぜひ、気軽にご参加ください!
よろしくお願いいたします爆笑