赤ちゃんともち繋がりの皆さんとクリスマス&忘年会☆ | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターと
知らぬは悲劇  知れば喜劇
赤ちゃんともち
《子どもとの時間をもっとhappyに♪》

モヤモヤ、イライラママの味方
山口市在住さがみほです。

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

イベント情報

12月22日土曜日
山口市成匠様☆にて
イベント出店いたしますキラキラ

駐車場は近くの新鮮市場に
臨時駐車場があるそうですよ!
安心して遊びにいらしてくださいませ。

こういう所の気配りができる
成匠様、素敵だわ〜ハート

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

皆さん こんばんは。
いつも読んでくださって
ありがとうございます。

先日、とっても素敵なお店で
千恵子先生主催のクリスマス&忘年会があり
光市まで行ってきましたよ。 

こういう和モダンインテリア大好きーハート

赤もちを通じて出会ってくださった皆様、
大変お世話になりました。


ママさんサークルのベビちゃん達、
初めましての時は生後2ヶ月とかだったのに
椅子におすわりしてご飯食べてた!
感動〜✨子ども達の成長、早いよー!

Kidsランチがめっちゃ可愛いハート

この日のためのスペシャルメニュー。
全てめちゃめちゃ美味しかったです!!!
本当にありがとうございます。
またぜひ来たい!

ママ自身、心が喜ぶことをすると
キラキラ輝き、
周りにもそれが連鎖するってことや

なりたい自分に近づくため
素直に行動することの大切さ。
私なんて無理、できない…っていう
心のブロックは解除すべし。
はい、宣伝(笑)

わからないこと、苦手なこと
あっていい。
それを認めて得意な人に委ねる素直さで
人は変わるキラキラ

なんてことを
みんなと熱く語っておりました。


とにかく楽しそうな千恵子先生。
千恵子先生のそばには
安心した笑顔のママとこどもちゃんで
溢れていて

あぁーいいわぁ。
こういうママとこどもの居場所を
作りたいってずっと思っていたけど
ここにあるなぁ、って感動しながら
いっぱい写真撮っていたら…

その姿を隠し撮りされてた爆笑


盛り上がった
プレゼント争奪じゃんけんの末


めっちゃ可愛らしい来年の干支
いのししちゃん、ゲットルンルン
我が家の子ども達大喜び。


さらに嬉しいことに、
以前ブロック解除を受けてくださった方より
あれからいい感じ✨というご報告まで
いただいて、
最後まで嬉しい1日となりました。


ご一緒させていただいた皆様、
楽しい時間をありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。


いつでもどこでも道具なしで
自分の心のメンテナンス
マインドブロックバスター

知らぬは悲劇、知れば喜劇
あかちゃんともち 

両面から、
あなたが今よりhappyになる
お手伝いをいたします。

気になる方はまずお気軽に
お試しくださいね。