今度は椿姐さんが紹介してくれました♡”新春お年玉企画♡利きバスター体験会へ行ってきました” | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


昨日とーーーーっても楽しかった
初開催の、利きバスター体験会!


九星気学セラピスト椿姐さんが
めっちゃ楽しく
レポ書いてくれましたカナヘイハート
うまいよねー、レポ。
ありがとうーカナヘイ花


一番乗りで来てくれた椿ちゃんのおかげで
いまだにこういう会の時は
緊張しまくるさがみほ、
リラックスできましたよーカナヘイきらきら

{F4531B44-18FA-43E4-926A-03A018F57488}

いつもシャンとしてるのに
自己紹介とか振ると照れまくる
椿姐さん、可愛いわぁ


最後に撮った集合写真、
椿ちゃんも言ってたけど
優しい、ほわーんなお顔に!
左上の椿ちゃん、注目です。 

あ、そうそう、
椿姐さんたら
ものすごい楽しそうな
コラボイベントやるってよーラブラブ


セラピスト椿姐さん
かっこいいよ、本当に。




私のレポは
まだ熟成中です爆笑
おいしくなーれ。