可愛いの大好き女の子だもん☆Little princessの子供服 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


先日、Facebookを見ていたら
何これ
ものすごーーーーーく
テンションが上がった投稿があり、
気付いたら子ども達を車に乗せて
速攻目的地に向かって車を
走らせていました!


向かった先は、以前ブログでも
ご紹介したお気に入り空間


扉を開けた先に待っていたのは
こちら!


{1275D43C-01BF-445C-BA03-E97AD7D12D4A}

{8F4A0EE5-122A-40AE-A1B2-03EE782CA3C9}

{C5ED1A0C-1D2F-42D8-9FE7-F82C1140EC56}

{91F3ADE9-3D93-40BD-81A8-85C4DEE6A784}

カラフルで素敵な子供服たち

どれもこれもかわいいー

私が着たい!
子どもとお揃いで着たい(笑)


小さなプリンセスソフィア大好き
我が家のお姉ちゃん、
かわいいワンピース達に
お目目がハート
お姫様みたいと大喜び。

そして、早速試着。

{5FD67915-C5A1-4DDC-B967-896E91A5542B}
弟君オススメはこちら♡
男の子は王道がお好き?

{72CE2565-C3CA-4F2A-87A8-D6EF0DE7E6E7}
お姉ちゃんセレクトはこちら♡
持っている浴衣と色、柄 激似(笑)
やはり同じようなものを選ぶのね。

{BF06E1A0-0344-48DA-A4DD-838581DB9D9A}
私セレクトはこちら♡
後姿もスカートの感じもかわいい。
頼んでいないのに
お揃いにっこりポーズ。

あーもう、全部かわいい。
選んでるだけでも幸せ。
女の子っていいね。
楽し〜い!


あ、弟君は興味なしなので
途中からぐずぐず言っておりした。
君は服より新幹線だな


お姉ちゃんがいつもかぶっている
お気に入り帽子との相性やサイズ感、
似たものが家にないかどうか等
お姉ちゃんと総合的に検討し、
結局3着目のワンピースを
購入しました!
え、私のごり押し?



いつも洋服は
親戚や知り合いの
お下がりばかりだから、
今回お気に入りを買ってあげられて
良かった♡


めちゃかわいい子供服を
見てみたい皆さん、
こちらを要チェックですよ!





マインドブロックバスターが
気になる方は
お気軽にお問い合わせくださいね。