真夜中のメールセッション | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{E8712444-0FDE-4A2E-ACF3-A55DEFBB0FD7}
昔は大嫌いだった自分のメガネ顔。
でも、子ども達にとってはこの顔が
ママの顔で、好きなんですって。
だからね、こっちの顔も大切にしよう。
最近そんな風に思います。



今日はこれから
メールセッションのお仕事です。

マインドブロックバスターは
遠隔でもセッションできます。

メールセッションは
子ども達を寝かせた後に
夜中にひとりでできるので
子育てメインで働きたい私にとっては
ありがたいお仕事です。

他のセッションに比べて
3分で1個という特徴が生かせない
というところは
あるかもしれませんが、
私はメールセッション
結構好きなんです♡

何度も読み返すことができて
はじめに読んだ時にはわからなかった
気づきを数回目読んだ時に
得られたという方も
いらっしゃいました。


今日は夕方から、
このお仕事を楽しみに
家事育児頑張れました。
ワクワクしていると
子ども達のわちゃわちゃも
気にならなーい♡


改めて考えたら
離れた方と
潜在意識が繋がれるなんて
すごく不思議。

どんなイメージを受け取れるのか
楽しみです!



マインドブロックバスターが
気になる方は
お気軽にお問い合わせくださいね。