家族と過ごせるのは当たり前じゃない | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{D383C915-9961-45D4-8640-02688682CB5A}

旦那さんがお休みの昨日、
午後から私はお仕事でした。
なので
私はお出かけすることを
諦めていたのですが

旦那さんが
「短い時間になるけど
家族みんなで一緒に行こう」って
誘ってくれました。

一番近い公園だったし
ほんの2時間弱だったけど
家族みんなで手を繋いで歩く
久々の幸せを噛みしめました。 

途中弟君が眠くてギャン泣きしたけど
全くイライラせず過ごせました。
4人揃っている貴重な時間に感謝できて
泣いてる顔も愛しいなと感じました。

誘ってくれた旦那さんに
久々にときめきました


昨日1日が終わって
家族みんなが寝ている顔を見ながら
溢れてきた
旦那さんへの感謝の言葉。


私が仕事の間、
いつも子ども達と過ごしてくれて
ありがとう。

私が仕事を始めてから
夫婦すれ違いがちな最近の生活の中で
家族全員が揃っている貴重な時間を
大切にしてくれてありがとう。

家族4人揃って食べるご飯を
「うるさいなあ」と言いながらも
笑っていてくれて
ありがとう。

私ができていない家事を
気づいてしてくれて
ありがとう。

子ども達の事を一緒に考えてくれて
ありがとう。

どれも、当たり前じゃない。

忘れないでいよう。
ちゃんと伝えよう。


超マイナス思考な私が
今ある幸せに気づき始める
きっかけをくれたのは
マインドブロックバスターの
心のブロック解除です。


マインドブロックバスター
気になる方は
私の手に触りに来てくださいね。