色んなことを受け取っていなかったことに気づけました | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。

{FA361DEF-9B39-4264-8C01-538F50C25F7C}

今日はランチ&個人セッションでした。
今回の体験者さんは、少し前に
初めてイベントでお会いしました。
お仕事しながらも
最近いろんな自分磨きをされて
お会いするたびにどんどん
ヘアメイクや服装や笑顔が
素敵になっていらっしゃる!
本気でご自分を変えようと
行動されている姿は
私も勇気をいただいてます。
人の見た目はマインドが大きく
影響しているなぁと
改めて気づかされました。

共通のお友達がいるということもあり
仕事の事や子育ての事など話が弾み、
ランチしながら
いつの間にか私が
話を聞いてもらっちゃう場面も
セッションはもちろん
がっつりさせていただきましたよ。
初めてのブロック解除体験は
「なんかわかるかも」
「面白い」と言っていただきました。



感想を頂いたので
紹介させてください。
 
30歳代 女性
①マインドブロックバスターの心のブロック解除を体験しようと思った動機は何ですか?   
自分では解決するのが難しいなぁ~と思うことがあったから。


②解除したかったお悩みは何ですか?
自分自身のこと。家族のこと。

③心のブロック解除を体験してみて何か気づけた変化はありましたか?
色んなことを受け取っていなかったということに気づけた。これからは、受け取っていこうと思います。
④マインドブロックバスターを紹介したいと思う人はどんな人ですか?
モヤモヤしている人。なんでモヤモヤしているかわからないけどスッキリさせたい人。
⑤ブロック解除に興味を持っている人にひと言!
とりあえず1回さがみほさんに会ってみると扉がひらけるかも♡

素敵な感想を
ありがとうございました!


「悩みを掘り下げないとはいえ、
さがみほさんだから
セッションしてもらいたいと
思った」
なんて、とーっても嬉しい言葉を
いただきました
かつての
コンプレックスの塊のお陰で。
そんな自分でよかったなぁ。



体験者さんは
自分への自信の無さから、
人から褒められることがあっても
「この人に気を使わせてる」と
申し訳なく思ったり
「絶対うそ!
本当の気持ちは違うでしょ?」と
言葉の裏を読もうとして疲れたり
されていたそうです。
今回そんなご自分に
気づくことができたので
今後は人の好意を
素直に受け取るだけでも
今までとは違う景色が
見えてくると思いますよ☆



変わりたくても変われない。
そんなあなたは
潜在意識を味方につけてみませんか?

マインドブロックバスター
気になる方は
私の手に触れに来てくださいね。


 
 
 
      提供中のメニューはこちら☆